

つるバラと一緒に絡まっているのは…

東側フェンスのERジャネットと一緒にからまって大きな葉。

植えたつもりはないのに…、
いつの間にか大きな葉を絡ませて成長しているのは「カボチャ」。

たぶん、生ゴミの堆肥を庭のあちこちに置いたものが発芽した
もの。
s-IMG_2281.jpg

地面近くには大きな花も咲いていた。
s-IMG_2280.jpg

このまま育てて?(見守って)あげたいナ。
s-IMG_2282.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!

楽しみですね^^

素敵なサプライズ!
カボチャは滋養があるし・・・
どんどん大きくなっていく過程もわくわくですね^^

滋養があるって、なんか懐かしい響き・・・。フフ

カボチャの種って強いよね~。今までも何度かこんなことあったけど、フェンスに絡まってる姿を見つけた時には、「がんばれー」って感じでした。
成長過程も楽しみです。
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
