毎日、大忙し…。

嬉しいバラの開花の季節。
今年のこの季節も、庭の手入れもそこそこに毎日出かけてばかりです。
5月に入ってオープンガーデンをされているお庭訪問も今日で6軒目。やっぱりバラの庭は勉強になります。
バラ会のお手伝いも3日間。後はフラワーアレジメント…。

とにかくお花に関するお出掛けばかりです。

家に居る時は庭の手入れを…と思いつつも草取りと水やり、花ガラ取りだけで精いっぱい。病害虫の予防対策もなーんにもしてません(ーー;)。

今後、我が家の庭をどう進化していくか、悩むところです。
数ある草花の中で、何を選んで、どう植えるか…。
当分悩みそうです。

O邸のギスライン・デ・フェリゴンド。
s-IMG_2038.jpg

降るように咲くシュネーヴィッチェン。
s-IMG_2041.jpg

パーゴラのアルベリック・バルビエ。
s-IMG_2047.jpg

K邸の手づくりガゼボ。
s-IMG_2062.jpg

K邸ではフルートの生演奏付き。まるで緑の妖精のようで、庭中にフルートの音色が響き渡り、癒されました。
s-IMG_2070.jpg

こんな素敵な庭ばかり見ていると…我が家の庭のUPは躊躇するなあ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク