スポンサーサイト


木工グッズ4

木工グッズ、出来上がっているのにupしてなかったものの紹介です。
ボックス付き一輪車です。このあと、花の植え込みも終えました♪
s-IMG_1594.jpg

タイヤの部分はすごく堅い木だったのですが、糸のこを作ってくり抜いています。自分では思ったより上手く出来たと満足していますo(*^▽^*)o~♪
s-IMG_1596.jpg


ハート型にくり抜いてみました。
s-IMG_1597.jpg

最後にオイルステンを塗っています。

出来上がったあと、主人からは「全部同じ材質の木にすればペイントした時に同じ色になるのに…」と言われてしまいました。
今の私は長い木を横に切るのは出来るけど、使ったことのない電動工具を主人が居ない時に勝手に使う勇気も度量もないので…。長い木を細くするところまでは出来ないのです。…仕方ないです(ーー;)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
