さくら…咲く

minamiと散歩コースの神社にて
3月26日…夕方5時ぐらいの画像です。
ぷっくらとした蕾が今にも開きそうです。
s-IMG_1473.jpg

全体では2分咲きぐらいかな~。
s-IMG_1475.jpg

ここ何日かの陽気で、今日は5分咲きぐらいに…。やはり同じ時間帯のもの。
s-IMG_1501.jpg

遠くからでも開花したのがはっきりわかります♪
s-IMG_1502.jpg

今日もminamiは元気です。
愛用のボールは何処へ行く時にも放しません。境内でのボール投げも日課です。
s-IMG_1479.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

minamiさん、おひさしぶりです~(^^ゞ
桜の開花が、意外とゆっくりですよね。
3月の開花予想の出た頃は、入学式に葉桜になっているのでは・・・!と心配だったけど、近所の桜もまだ2~3分咲き(?)くらいなので、ちょうどいいかな♪
でもモッコウバラの開花はいつもより早そうです( ̄ー ̄;

エリナさん、こんばんは

エリナさん、ご無沙汰してます。時々ブログはのぞいてますよ。パソコンの掲示板のアクシデントやら、風邪やら、色々大変だったみたいですね?その後体調は戻りました?
桜の開花は思ったよりゆっくりですね。来週の日曜日あたりが見ごろになりそうですね。
エリナさんの庭も色んな花が見られる頃になったんじゃないかな?モッコウばらの蕾も早かったみたいだしね。我が家のモッコウもようやく蕾が見られるようになりましたよ。
これから楽しみですね♪
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク