スポンサーサイト


カントリー風?棚の完成!

先週から、作っていた棚がついに完成しました。

ちょっとだけ…カントリー風です。
外で使う棚を作りたいな、と急に思いたって……。
本当はもう少し凝ったものを作りたかったけど、初心者なので簡単なデザインです。材料は家にあったものばかり。
主人の電動工具を借りての初挑戦です。電動糸のこは二回も刃を折ってしまったけど…。でも刃の付け替えも頑張って一人でしました。色んな電動工具も使いこなせるようになりたい気分です。

s-IMG_1458.jpg

小さな穴も左右で大きさが違うけど…。まあ、いいかな…。

棚の下にはガーデニング用のツールを下げられるようにしました。
s-IMG_1459.jpg


前から使っていた収納用の棚も同じブルーグレイにペイント。木目を残して薄く仕上げました。

s-IMG_1460.jpg


最後の仕上げは百均の小物で…。
ナチュラルカントリーって感じになったと自分では思っているんですが…o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
