春うらら 日永一日ガーデニング三昧

すっかり春めいてきました。
毎日、庭に出ているのに……、する事が一杯…。

部屋で管理していた鉢を外に出したり、植え替えたり…。

急に気になって…、昨日は蕾だった花は、今日はどうなっているかな?とか、宿根草は芽吹いたかな?と見に行ったり…。
アスチルベやギボシも芽吹いてきたo(*^▽^*)o~♪楽しみ、楽しみ。
s-IMG_1449.jpg


場所を移動する度に、違うことをしている(ーー;)。
それに草取りと水遣りも増えて……。
でも、庭の手入れをしているというより、私の方が遊ばしてもらっている感じ。
あー、一日、庭の手入れをしていたいな~って感じ。
やっぱり、春ですね♪。気分もハイになっています。


s-IMG_1450.jpg

s-IMG_1451.jpg

s-IMG_1454.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーデニング

「ガーデニング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年3月27日収集分= *朝つゆ日記:...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク