スポンサーサイト


フローリストケース

庭の手入れに欠かせない剪定鋏。

フローリストさんや美容師の方がウエストに皮のケースを下げて鋏や小物を入れてお仕事される姿ってカッコよくて素敵ですよね。

庭仕事の時に、お気に入りの鋏ケースを下げて作業したら…きっと楽しいだろうなあと…シザーーケースを作ってみました♪

001 (460x345)

鋏や携帯などの小物が入れられ、ウエストポーチのように使ったりショルダーにもなる優れものです(*^_^*)

ネットで検索してみたら…よく似たものがありました。

手作り革製品とフローリストケースのPARTYMIX

思ってたように出来て嬉しいけど、勿体なくて…なかなか使えません(-"-)


夫はと言えば…


間伐材のヒノキを大量に持ち帰って木の皮を剥いだと思ったら…翌日それを使って長い椅子を作り(私に相談もなく)、翌日はその椅子に置くのだと楠木の枝で動物を作ったり・・・

003 (460x345)  130222_1953211 (460x345)


ナチュラルガーデンがワイルドガーデンになりつつりあります(-"-)


極めつけは…

鎖をつなげた支柱です(-"-)

006 (460x345)


毎日、元気でいてくれるので…いいとすべきなんでしょうね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
