

雪の功名

いつもより早く息子が自分で起きてきました。

まだ新聞を取りに出てなかったので外の状況は分かりません。

「今日はどうしたん?」と聞くと 「雪、雪が積もっとる。。」 

いくらか社会人として自覚があるのか・・・(ホッ)。

息子が出勤した後、久しぶりに見る積雪も良いもので炬燵からパチリ写真など…。

004-s.jpg


午後お伺いもかけず隣町の「野いばら」さんに突然お邪魔しました。

初対面だったのですがとても良い方でこの寒空の中、お庭をご案内いただき申し訳ないやら、嬉しいやら…(やっぱりとっても嬉しかった!)

五月には昨年に続きオープンガーデンを催されるそうで楽しみ倍増、その素晴らしさを満喫したいと思っています。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
