あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。


旧年中は多くの方々にお世話になり本当に有難うございました。

おかげさまで家族元気に新年を迎える事が出来ました。


昨年末、新年に向け…夫婦共同作業で初めて門松を作りました。

      新年の挨拶


餅わらと松はご近所で頂き、梅は友人にあまえ、竹と南天は我が家で調達でき、

購入したのはホームセンターで葉ボタンを2鉢。

合計600円程の作品ですがなんと出来上がった門松を玄関に飾ると…

お金持ちに成った様な幸せな気分になり(^^♪、多くの方々から頂いた気持ちに感謝しない訳にはいきません。



風は少しありますが…空は青く澄んでいて良いお正月を迎える事が出来ました。


今年も皆様にとって良いお年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

昨年は素敵な時間を、どうもありがとうございました。
2013年、が、お互いに良い年でありますように、

素敵な門松ができましたね。

iwa623mさんへ

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、三人で逢える事が出来て…本当にいい思い出になりました。
楽しかったですね~♪

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

迎春


minamiさん♪

新年、一番にメッセージをいただきましたminamiさんのところに
一番に伺ったのですが・・確かに打ち込んだメッセージが
次に伺った時には消えておりまして・・(T_T)

改めまして
あけましておめでとうございます(*^_^*)

ご夫婦揃って、色々なものを作り上げて素晴らしいなぁ・・と
常々思っておりましたが、門松まで・・・本当に立派ですね^^

自然と向き合う生活は、きっと皆が理想とするところだと思います。

今年は仕事をセーブして、もっとネットを楽しみたいと思っております。
minamiさんとも沢山お話しできることを楽しみにしていますね^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

shokoさんへ♪

あらら、新年早々コメント頂いていたんですね。そのメッセージ…何処に消えてしまったんでしょう(-.-)
でも改めて入れ直して頂いて…ご面倒お掛けしました。

門松も急に思い立って…いつもそうなんです。田舎なので素材はその気になれば集まるし…。

夫婦共同って言っても、ほとんど夫の作業です。

私は最後に松や竹、葉ボタン、南天を投げ入れしただけ。でもそれなりに出来るものですね。

新年を迎えたーっって引き締まった気分になれましたよ♪

私も、今まで以上にshokoさんとお話できれば…と思っています。

楽しみです♪


プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク