スポンサーサイト


ミナミからの手紙

ミナミからの手紙が届きました。

「おじちゃん、おばちゃんありがとう。
 天国から見てるよ。ドックフードおいしかったよ。
 おせわしてくれてありがとう。
 それにいままでありがとう。天国で待ってるよ。
 また天国であおうね。」
            ミナミ

s_037_20121121210546.jpg


涙が止まりません。
ミナミが好きだった子供たちが
ミナミの気持ちを私たちに伝えてくれるため折り紙に手紙を書いて
ポストに投函してくれていました。

涙が止まりません。
こんないい子たちに愛されたミナミ。
うちに来てくれてありがとうね!そして、こんないい子たちに
ミナミのおじちゃん、おばちゃんと呼ばれること、君が居てくれたということ。

感謝の気持ちでいっぱいです。


ミナミ!寂しいでしょうがもう少し時間をください。


また一緒に遊びましょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり

昨日の夜、一人で作業して涙を流しながら書いて、『みなくんの気持ちをおじちゃんとおばちゃんに伝えるんよ。』といったみっちん。みなくんからの伝言を受け取ったのでしょうか?
急に不思議な行動をとったのでびっくりしました。

みっちんの中にも私の中にもみなくんは生き続けます。

あーるさんへ

みっちんは心優しい素敵な女の子に育っていますね♪

まさか、みなみの気持ちを代筆してお手紙を書いて、ポストに投函してくれるなんて…本当に涙が出るほど嬉しかったです。夫と二人で何度も読んでは涙・涙です。

「一人で作業して涙を流しながら書いて…」 みな君はみっちんにこんなに愛されていたんですね。
本当に有難う。

みっちんに私達二人がすごく感激したこと、伝えて下さいね。

みなみの写真に一緒に添えて飾っておこうと話しています。

有難う♪


チョコ

こちらでは大変ご無沙汰をしていました。
ごめんなさい。

私もみっちんのお手紙を読んで涙が止まらずにいます。
minamiさん、素敵なご近所さんに囲まれて本当にお幸せですね。

チョコさんへ

minamiを通してご近所の方や散歩の途中でご近所の方とお話する機会も増えて私達もすごく楽しい日々でした。
最後はもっとお世話したかったのに出来なかったのが辛かったです。

でも、洋犬としては大往生なので…。

みっちんのお手紙のようにminamiは天国から私達を見ているかしら?

見ていますとも♪

minamiさん、ずっと空からminamiくんはみていますとも♪
minamiさんちのみなさんがずっと笑顔でいられますようにって…☆彡

いつもブログ拝見しています。私も昨年の夏愛犬をなくしました。お手紙をくれた子供さんなんていい子なんでしょう。 感動しました。思い出したら涙が出ます。優しいお話しありがとうございました。

沼尾さんへ

ご無沙汰しております。時々、お二人の事、想像してましたよ。お二人仲良く生活を楽しんでいらっしゃるのでしょう?
いつもブログを見て下さっていたんですね。嬉しいです♪
沼尾さんのお宅のワンちゃんも昨年亡くなられたんですね。私も何度かお見かけしていますね。

ペットとはいえ、家族同然。命のある者が居なくなるというのは辛いですね。でも、ご近所の子供達から可愛がってもらえて、とても幸せに命を全うしたんではと思っています。

沼尾さんのお宅のお庭やお部屋もこれからクリスマスシーズンに向かって素敵に飾り付けされるんでしょうね。想像するだけでウキウキしますね。

書き込み、有難うございました♪ これからもよろしくお願いします。
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
