スポンサーサイト


ミナミ

縫いぐるみのような可愛さ。

子犬の頃は家の中で一緒に生活していました。

ミナミのしぐさは何をしても可愛くて可愛くて…。
s_FH000001.jpg

              IMG_0659-1.jpg

半年も経たないうちに大型犬の貫録に…。

一緒に海に行って泳いだり、公園でボール遊びをしたり…。
    IMG_1030-1.jpg

  s_IMG_0660.jpg

    IMG_1030-2.jpg


沢山の思い出を有難う。家族になれて…嬉しかったよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞ安らかに。。。

minamiさん♪
ご無沙汰しています。。。
久し振りに伺って・・・思わず涙が出ました。。。
私も一度だけ・・会ったことのあるミナミちゃん・・・
動物の寿命は短いから・・どうしても見送るようになりますね。。。
沢山の思い出が蘇り、
さぞかし寂しい思いをなさっていることでしょう。。。
どうぞ安らかに。。。
そして・・minamiさんも早く元気になれますように。。。

Re: shokoさんへ

> minamiの事、覚えていてくださっていたんですね。有難うございます。
> いつかはこの時と向かい合わなければと解ってはいても…居なくなると本当に淋しいものです。
> 動物は、痛いとか辛いとか言わないだけに、最後はとても可哀想で、心残りです。
> なるべく、minamiの事は考えないようにと頑張っていましたが、今日、小学生の女の子からの思いがけないお手紙が…こらえていた涙があふれ出しました。
> 皆に可愛がってもらっていたことを改めて感じて、私達もminamiも幸せだったと感激しています。
>
> ご無沙汰ばかりして申し訳ないです。優しい心遣いが本当に有難くて嬉しかったです。
>
> 有難う♪
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
