スポンサーサイト


今年も暑い夏!

今年の夏も猛暑が続いています。

8月に入って、義母の法事、甥の結婚式と続き、バタバタと過ごしています。


しなければならないと思う事が多すぎて、なかなか思うように捗りません。しかも、この暑さ。

お墓参りの帰り、少し離れた畑をのぞいて、立ちすくんでしまいました。


ついこの前、草取りをしたと思うのに、膝までありそうな草の成長にはため息が…。

蛇でも出てきそうで…恐る恐る雑草を棒で叩きながら進んでいきます。

夫の友人から種を頂いて植えたカボチャです。

s_060_20120812224954.jpg


色んなカボチャを植えましたが、こんな形のカボチャは初めてです。
土手カボチャという名前らしいです。

Sさん、収獲できたよー♪



それにしても…この暑さの中で、夫は毎日呆れるほど元気でよく動きます。

夢中になって何かをしている時の充実感は私も良く解っているので…放っておきます。



私も…お盆と言っても普段と変わりなく、日に何度もシャワーを浴びるような生活が待っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
