my stamp♪

先日、我が家に遊びに来られた近所のRさん。

彼女はビーズアクセサリー、消しゴムハンコなど、雑貨をハンドメイドされ、年に数回、手作りイベントに出店もされています。


消しゴムはんこに使う道具をバッグから取り出して…「何か作りましょうか?」と。


「うーん、やっぱり、バラかな…。ついでに名前も入れて…」と。

慣れた手つきで、ホリホリ。あっという間に完成です。

さすが~。

s_010_20120722233057.jpg


スタンプを自分で作るセンスはないので、以前オーダーで二種類作ってもらったことがあります。

s_015_20120722233054.jpg


最近は、ハンドメイド用のグッズも沢山あるようで…Rさんの手作りのはんこは温かみがありますね。

s_014_20120722233056.jpg


プレゼントする時など、ちょこっと押したらいいだろうな(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

ご紹介ありがとうございます。

美味しいご飯に、
楽しいお話、
好きな事が共通することもあって、すごく楽しいです。お庭のDVDも素敵でしたね。
旦那サマに持ち手を作ってもらって下さいね
またみっちんと雪君がいない時にお邪魔します~(笑)
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク