今日の庭

黒点病もチラチラ見られますが、バラの二番花が咲いています♪ 


シャンテロゼミサト                     ディズニーランドローズ   
s_007_20120705011315.jpg  s_008_20120705010118.jpg

シャリファアスマ(ER)                   オーギュストルノアール
s_009_20120705010117.jpg  s_010_20120705010116.jpg

ルリマツリ…涼しげな青い花です。
s_014_20120705010114.jpg

エキナセア
s_021_20120705010150.jpg

ヤマホロシ(つるハナナス)…白い花もありますが、私はこの色合いが大好き♪
s_015_20120705010151.jpg

ジュズサンゴの実も赤く色づいて…
s_019_20120705010150.jpg

偶然カメラに収める事が出来た脱皮したばかりの蝶です
s_006_20120705011805.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

お花も素敵だけど、写真の撮り方も素晴らしいですね…!

チョコさんへ

嬉しいコメント♪

写真って自分の気持ちに反して、全然ぱっとしない画像になってしまったり…。難しいね。

でも、色んな一瞬を残しておきたくて…上達しないけど好きなんです(*^_^*)
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク