Thank you ~♪

犬のユキ君の飼い主のRさん♪ お天気の良い日は散歩の途中に我が家に立ち寄って少しだけお喋り…(*^_^*)

でも、私が苦手で落ち着かないユキ君と、おませな「みっちん」が一緒なので、なかなかゆっくりお話ができません。


今日はRさんから 思いがけずプレゼントが…♪

雑貨屋さんで「バラ柄のデザートフォーク」を見つけて…私を思い出して下さったとか…(*^_^*)

s_287.jpg

Thank you Rさん。 ♪ 

幾つになっても人にプレゼントされるって…嬉しいものです(*^_^*)

Rさん、今度、ゆっくりお喋りしましょうね♪ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったデス

薔薇モチーフが素敵だなーと思ったんです。
普段、失礼な雪君と騒がしいみっちんを連れてるので(笑)迷惑ばかりで;

またゆっくりお喋りしに寄りますね☆

blogでご紹介いただき、
ありがとうございます☆

やっぱりいいなぁ〜♪
人にそういうふうに想われるのはやっぱりminamiさんと旦那さんが素敵だからですね!
近所に立ち寄りたい場所があるって素敵なことですよねv-238

あーるさんへ

いつもゆっくり話せないのよね~。雪君には見られないように遠ざかっているつもりなんですが…やっぱり雪君に見つけられて、嫌がられますね。犬の嗅覚って凄い!

バラ柄のフォーク有難う。嬉しかったです(*^_^*)

おもてなしの時に使用させて頂きますね…。

今度、女だけにわかる話もいろいろしたいね(^^♪

チョコさんへ

いつも、いつもコメント嬉しいです。

チョコさんにも、いつもお世話になって…有難うね♪

家が近くだったら…きっと楽しいだろうなあ。何でもない事でもすごく喜んでもらえて、私達もそんなチョコさんを見るのが凄く嬉しいんです。
なんかお世話したくなるんです…。貴女の人柄でしょうね v-238
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク