スポンサーサイト


st、バレンタインデー

今日はSt. Valentine's day 


夫は年々減りゆくチョコに嘆きながらも、私とご近所の熟女達から頂いたチョコを手にご機嫌です。

s_007_20120214233557.jpg

そして…。

このところ、ユキちゃんと言う名前の白い紀州犬と散歩をされる若いお母さんと可愛い女の子がミナミに会いに立ち寄って下さいます。

その女の子がお母さんと一緒に作ったお菓子のプレゼントをしてくれました。


「おじちゃんお菓子をつくったよー食べて~」と言って渡された時の顔は…それは嬉しそうでした。

「えっ!おじちゃんに?」

「おばちゃんにも、お兄ちゃんにもあげて~」  

ミナミがくれた小さな友達に嬉しさを隠し切れない私たちです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます。

blogにみっちんの事書いてあるよーって二人で読みました

いつもお世話になりっぱなしですみません

ゆき君もみっちんも、みなみ君を始め、おじちゃん、おばちゃんに会うのを楽しみにしてます。

もちろん私も

バラの花が咲くのが楽しみです。

あーるさんへ♪

コメント、有難う。
毎日、ゆき君、みーちゃん、そしてあーるさんに逢えるのが楽しみな私達です。
時にお天気の都合や時間によって、逢えない日は、今日の散歩は早かったのかなぁ~と気になったり
…。

大人ばかりの生活なので、小さな女の子が新鮮で、笑い声を聞いていると私達も嬉しくなってきます。

これから少しづつ草花の成長をながめるのが楽しみです。今は淋しい庭ですがバラが咲く頃はもっとカラフルな庭に…。

早く暖かくならないかなぁ~。
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
