明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

旧年中はいろいろとお世話になり有難うございました。

多くの方々との出会いがあり、新しい世界を頂きました。

親しい人とのお別れがあり、悲しい思いもしました。

どんな事があっても負けないという元気をくれた友人もいました。

いままでに良い事がどれだけ有ったかと言えば、こうして元気で皆様にご挨拶できる事、唯ひとつだと思い感謝の気持ちでいっぱいです。

有難うございました。

家族と共に今年も皆様にとって良き年であります様、心よりお祈り致します。


除夜の鐘を聞きながら氏神様にお参りに行きました。

年越し祭の焚火の周りで町内の方々に新年のご挨拶をしました。
s_005_20120101015519.jpg


冷たい手足がじんわりと暖かくなり、頬が火照ってきます。

何もかもが温かくて幸せな気持ちになれました。

良いことありそうな新年を迎える事が出来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

迎春~♪

初春のお喜びを申し上げます。

minamiさん、ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
昨年の震災の際は、お気遣いありがとうございました。
辛い一年でしたが、今年は全国どこでも災害被害のない
平和な時であってほしいですね。

去年はあまり行き来がなかったですが
今年はたまにはお話したいですね。
どうぞ宜しくお願いします。^^

北のminamiさんへ

北のminamiさん♪ 明けましておめでとうございます。
御無沙汰してます。

昨年は、忘れる事の出来ない一年でしたね。。その時の様子を振り返る特集を見る度に、胸が痛みます。色々と大変な思いをされましたね。何にも力になれず…申しわけない気持ちです。

今年は穏やかな年になるといいですね。御家族の皆が笑顔でいられますように…。

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪

あけましておめでとうございます!
いつも見守っていただいて本当にありがとうございます。
今年も変わらず、どうかよろしくお願いします。

初春


minamiさん♪

あけましておめでとうございます(*^_^*)

昨年は沢山の温かいメッセージありがとうございました。
今年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします。

歳を重ねる毎に1年間の出会いや別れも重みを増すような気がいたします。

今年も平穏に元気で過ごせることを祈りつつ・・
また機会があればminamiさんの素敵なお庭を拝見させていただきたく思います。

サイトの方も楽しみに伺わせていただきます。



チョコさんへ

チョコさん、明けましておめでとうございます。
記事を立ち上げると、真っ先にコメントを入れて下さって…いつも、いつも本当に有難うございます。

今年は、もっともっとお話ししたいです(*^_^*)

shokoさんへ

shokoさん♪ おめでとうございます。

年頭のご挨拶、有難うございます。

心新たに、今年も元気に過ごしたいなあ~と思っています。

昨年はあまりお話できなかったのが残念でしたね。今年こそ、いっぱいお話できたら…と思っています。

私もshokoさんの素敵なHPにちょくちょく伺わせて下さいね♪

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク