スポンサーサイト


さむ~

粉雪が舞っています。


どうりで寒いと思いました。

今日は朝から少し風邪気味です。


こんな日は絶対お鍋です!

夫の作った白菜が役にたっています。


そういえば先日、若い子に白菜をあげた時、

夫が「かしわの肉でお母さんに鍋してもらいなさーい」って。


「お父さん、かしわって言っても何の事か絶対分からないよ~」。

さむ~~  

年代を感じます…ね。


少し熱っぽいので私が横になっていると…マーリーが顔をくっつけてスリスリ…。

s_019_20111217000012.jpg


猫は一番暖かい場所をよく知っています。

息苦しくて…余計熱が出そうです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

minamiさん、体調はいかがですか?
風邪は早めの対処でかなり回復が違いますよね。
どうかゆっくり休んでくださいね…。

かしわ…私はわかってしまいます。
若くないということですか〜?(><)

いつもお世話になり、本当に感謝しています♪
minamiさんや旦那さんとお話してると心が和むのです。

チョコさんへ

ご心配おかけしましたが、まだまだ若いのか風邪のほうは順調に回復し今日は夫と一緒に総合検診に行って来ました。
血圧と、体重は多少多め、身長は多少少なめになっていました。
寒くなってきたので自然と体が丸くなってしまいますが、しっかり身体を動かして若かれし頃の体形に少しでも近づくべく努力しょうかな?って思っています。
かしわの件ですが、今日JAの若い女の子が家に来られた時、夫「かしわって知ってる?」って聞いていました。勿論答えは「分かりません!」でも今日診察帰りに食事した時「うどん定食にかしわの炊き込みご飯が付いています」と店員さんが言っていたのにナ~と、まだかしわにこだわっていました。~

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
