スポンサーサイト


ワンピース

気に入った柄を見つけたので…ワンピースにしてみました。

少し光沢のあるグレーに薄いピンクの花柄です。

s_001_20110926234326.jpg s_009_20110926234325.jpg


下半身デブな私の体型をカバーしようとウエストにタックを入れてみたけど…逆効果だったかな(-.-)


私が出来上がったばかりのワンピースを上機嫌で着ていたら…

「言うたら悪いけど…その服、似合わわん…」ですって!


たしかに…ジャストサイズで余裕はなし!

これ以上は太れないので、絶対痩せてやる!



主人の言葉が気になって…午後の買い物にはカーデガンをに羽織って出かけた(-.-)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコ

いつも仲良しですね〜!
自分で洋服にしちゃうところが凄いです!
minamiさんってなんでもできちゃうんですよね〜!
尊敬です!

チョコさんへ

今回、ワンピースを縫ったのは…体重増加(計ってないけど)で着る服がないのです(-.-)

中年太りに突入したみたいです。いっつも「今がピークかも…」って友達に言っています(笑)

早く着たくて頑張って短時間で縫ってしまいますが(夜更かしして…)、出来上がって着てみると、何かやぼったく見えて…。全て体型のせいにしています。

痩せたいなぁ~。

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
