雨の夜

マァリーです。

いつもなら夜廻りの時間、でも外は雨。いくらお願いしても外に出してもらえません。

s_032_20110916230734.jpg


すねても、こびても相手にしてもらえません。s_030_20110916230733.jpg



あ~腹が立つ  

お父さんの真似して!

わしゃ~もう寝る!
s_031_20110916230734.jpg


起こすなよ!s_033_20110916231218.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

マーリー、かわいい・・・。
毛並みもとっても綺麗ですね。
こんな雨の中出て行ったら大変!
今日は是非我慢してもらいましょうv-22

チョコさんへ

毎晩のように夜遊びをしていた頃は、やせ細っていたのに…。

猫の恋愛期間も落ち着いて、かなりデブッチョなマァリーになっています。

食べて寝る生活ですから…。

お腹が空くと、私の足元に纏わりついて、じゃれてきます。

当分、知らん顔していると…最後には、歩いている私の足まで噛みついてきます。

今の好物は「鰹節」。

寝てると、マァリーの口元から「鰹節」の匂いがしてきます(-.-)



プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク