雑草でも

秋になると…道端で咲いている小さな可愛い花が気になります。

雑草と呼ばれる花ですが、散歩しながら摘んでいると、手の中で小さなブーケができます。。




彼岸花、水引、タデ…。

s_021_20110916163351.jpg s_022_20110916163350.jpg

秋です…ね。




コメントの投稿

非公開コメント

すぐにブーケにしちゃうところがminamiさんの素敵なところですね~!
すごくかわいい!

チョコさんへ

庭には、ポツポツと秋のバラも咲いているのに…ね。

もうすこしすると、道端に咲く野紺菊は特に大好き!薄紫の花弁に黄色のシベ。

散歩中もキョロキョロしてます♪
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク