勝手なもので

あれほど待っていた雨が降り、あれだけ喜んでいたのに…、

これだけ雨が降ると、今度はやわらかな日差しなんか望んだりして…、

誠に自分勝手な私を反省しております。

暑い日はわが身を安じてお昼寝、雨の日は外に出れないと言ってお昼寝、

マーリーも一緒にお昼寝(安気なものです)。
マーリーお昼寝

それと、忘れてはいませんけど主人は多分その辺で木工してるか、
寝てるか、ウッドデッキでアイスクリーム食べながらお金をかけずに出来るとんでもない構想練っているか…だと思います。

勝手なものですが、テーブルの上に野菜の種を並べ…
野菜の種

秋蒔き品種を選択しながら、のん気に明日の天気を気にしたりしています。



コメントの投稿

非公開コメント

そういうの良い~♪

そういうのんびりした生活が良いです♪
マーリーも一緒にお昼寝…可愛い。

また会いに行きます!…って映画のタイトルみたいですね(笑)。

はい、のんびりとした日もあれば、バタバタと過ごす日もあり…日々楽しんでいます(*^^)v

秋に向けて…土作りを頑張っているようですが、種を並べて、何をどれだけ植えようかと考えるのは楽しいものです。
頭の中では…立派に出来た野菜が浮かんでいるんですもの。

是非、「会いに来て下さい!」♪
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク