

夫の手仕事

先日、炎天下のもと作業に熱中していた夫ですが、その時に製作していたものです。
s_012_20110816145954.jpg

またもや、夫の大好きな流木をつかったものですが、

船で使われていた羅針盤をはめ込んでいます。


夫は気にいっているようですよ…(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

先日はどうも♪

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

今度はこの作品を見にいかせてもらいますね!
なんだかお人柄が出ていて素敵です!
奥さん大好きな旦那さんですからね~♪

私も…逢えて嬉しかったよ♪

今回も殆どお金はかかっていません。是非、見に来て批評してやって下さい。二、三年はあるかもしれません(-.-)。
チョコさんも…旦那様と仲がいいのがよ~く分かりますよ。二人を拝見していると…嬉しくなります。

お互いに優しい旦那様で良かったよね♪



プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
