スポンサーサイト


一喜一憂

なでしこジャパンの活躍は見事でしたね(^^♪
決勝戦の時のプレーには、何度も感動の涙が出ました。。


そして、台風。

予報では超大型台風が私たちの地方にも影響を与えるというので

家屋,花木、畑作等の被害に備え対策をしていました。

強風と大雨は昨日がピークで、台風の進路も予報とは少し変わり、
たいした被害も無くホッとしました。

でも、ニセアカシヤの枝が何か所も途中で折れ、ぶら下がったまま揺れていたり、

新しく伸びたバラのシュートも何本も根元から折れていました。

でも、そんな事は…大変な被害を被られている場所に比べると…たいした事ではありません。


明日も関東では大雨が続くようです。
大震災の後なので、どうか少しでも被害が少ないように…と祈るような気持ちです。

経済も、自然も…とても不安定。 揺れ動いています。


高岡銅器の蝶の風鈴
s_s_007_20110721001102.jpg

紅葉の蝶
s_004_20110721001102.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
