とにかく暑い!

「アジー…、アジー…」。夫の口癖です。

傍で聞いているだけで…暑くなってきます。


6月がやっと終わろうとしているだけなのに、暑くて…暑くて。

窓際に植えたグリーンカーテンもまだまだ日差しを遮るまでには至らず…、

これから先7月~9月一体どうなる事なのでしょう。


ついこの前まで早い梅雨をなげき、今、猛暑に困惑しています。

s_020_20110629222735.jpg

自分勝手ですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント、ここのところ暑すぎですよね…。
minamiさんのお家は風が吹き抜けて涼しそうなイメージがあるけどやっぱり暑いですか…。
働き者の旦那さん、水分をしっかり摂って動かれていますよね?

こんなに暑いとminamiも心配ですが大丈夫でしょうか?
マーリーは涼しいところを見つけて休めてるかな?

久しぶりの雨、お庭にも畑にも最高のプレゼントだと感謝しています。
アジィ~の主人も「今日は涼しい」とお昼にはなんだか昨日と打って変わった事を言っていましたが夕食時ちょっとビール等いただくと、また「アジィ~」と言っていました。
私も相手するのに大変なんですよ。minamiくんは長い毛をもって暑さに耐えている様で散髪をしてやろうかと思っていたところです。
それに引き換えマーリーは御察しの通り気儘にご近所をカッポし、喧嘩に負けた時とか、お腹の空いた時とかは、この家の住人でございますと云う恰好をして帰ってきます。
これもまたこの子の徳かなと思って「よう帰ったね」と言って迎えてやっています。
これから日々暑さも増してきます。子どもたちの休みも近づいてきます。ちょっと疲れたら私達を思い出して遊びに来て下さい。
自家農園の野菜料理の御もてなしでお迎えしますよ。
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク