

今日のバラ(ポールズヒマラヤンムスク)

何度、痛い目にあっても…懲りない。


花がらつみの最中、突然、顔がカァーと熱く感じ、痛みがはしった。。

一瞬の出来事でしたが、ブーンという音で「蜂」の仕業だとすぐにわかった…。



ネットの付いた帽子を被ってしないのか!と夫のお小言まで…。

私も確かにそう思った。

何の為に、虫よけネットのついた帽子を買っているのか。

何度もこんな目にあっているのに、懲りない。


急いでキンカンを何度も塗っていたら…腫れもなく、大事にはいたらなくて、ホッ。


今日のバラ
ポールズヒマラヤンムスク
年々好きになるバラの一つです。
根っこは木のようになって、つるも旺盛に伸びていきます。
s_025_20110605143956.jpg

s_028_20110605143955.jpg

s_029_20110605144136.jpg


けれど、花は可憐で優しい。誘引の仕方によって景色を作れるバラです。
s_024_20110605144508.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

minamiさん、大丈夫ですか?
ハチに刺されたのですね…痛そうv-12!それは優しい旦那さんもお小言言いますね…。
網付き帽子、かぶってください!
でも大事に至らなくて良かった。
キンカンって効きますね~!

チョコさんへ 有難う♪

ご心配お掛けしました。

大したことにはならなかったのですが…それでも顔はまんま~る(^^♪ 
蜂に刺されたことを言ってなかった友達は、「なんか太ったようだけど遠慮してよう言わんかった…」って後で言ってました。
腫れは引いてきたんだけど…まんまるな顔はそのままです(-.-)

それにしてもキンカンって効きますね♪ 
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
