

今日のバラ(バリエガータディボローニヤ、ラベンダーラッシー、チャールズレニーマッキントッシュ)

今日も、仲良くして頂いている友人5人が手作りのお菓子持参で訪ねてくれました。

バラは終盤となっていますが、遅咲きの品種はまだこれからという感じです。

雨後の花がら取りも多少疲れ気味で、花弁が通路にパラパラと散った状態でのお迎えでしたが、それも風情があると喜んでもらえました。

昨夜のBSプレミアムの青春ポップ80?という番組で若い頃ファンだった岸田智史の「黄昏」が聴けて…やっぱりよかったなあ~。若い時より歌がうまくなっている気がしたけど…キャリアかなあ。人生積み重ねが大事と一人で納得(^^♪

今日のバラ
バリエガーダディボローニヤ
s_039_20110602230600.jpg

ラベンダーラッシー 咲き進むともう少し薄い色になってきます。
s_043_20110602230600.jpg

チャールズレニーマッキントッシュ
s_045_20110602230559.jpg

いずれも5月26日のものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
