今日のバラ(カフェ、グレイパール、プリンセスダイアナ…、マダムフィガロ)

今日のバラ…今年は沢山アップしたいと思っています。
いつまで続くか分らないけど時間があったら覗いてみて下さい♪

渋くて大人っぽいバラの「カフェ」です。
この色によく似たジュリアもあったのになあ~。何処へいったんでしょう。
s_015_20110531233610.jpg

グレイパール、咲き進むとグレーがかってきます。
s_044_20110531233610.jpg

s_077.jpg

ダイアナ プリンセス オブ ウエールズ
確かこの苗を購入した時、売上金の一部が慈善事業に寄付されるということでした。
今は、「エレガントレディー」という名前に変わっているんですね。
s_051_20110531233610.jpg

マダム・フィガロ
デルバールのバラです。咲き進むと深いカップ咲きに~。うっとりするぐらい美しいです。
s_075_20110531235647.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

minamiさんちのお庭、きっとお花の良い香りが漂っているんでしょうね~!

夜はまだ肌寒いでしょうか?

チョコさんへ

その日の天候や風によって違いますが、バラの香りが充満する日は、リッチな気分になれます♪

いい香りがしますね、と庭に入って来られる人も時々いらっしゃいます。

今年はいつまでも肌寒いですね。私はまだ毛布が離せません。夫は真夏のような格好で寝てますが…。
そうそう、ホタルも数日前から僅かですが飛びはじめました♪
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク