スポンサーサイト


自己満足

s_124_20110526210017.jpg

主人が物置小屋(左端)の扉を造り替えてくれました
取っ手はシャベル(アンティークっぽいところが気に入っています)。
扉の材質はホームセンターで調達した檜の間伐材。

とにかくお金を掛けないで試行錯誤しながら形にする時間を楽しむ事が我が家のモットー
完成した物の前で自己満足にひたりながらビール等いただくのが二人の幸せ(^^♪

明日も…「こころ」いいお天気でありますように…乾杯
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~す♪

ココはどの辺りですか?
素敵な扉が出来ましたね!!v-410
旦那さん器用~~!v-426スゴ
↓の薔薇も素敵ですね~v-9
雨じゃなかったら、見せてもらいタイ!!
この雨イヤですよね?
せっかくの薔薇の季節が・・・v-406
でもminamiさんちの薔薇は勢いがいいですね!
今度又何処かに連れて行ってください。v-398

No title

ご夫婦で笑いながらビールを飲んでいる姿を想像している私…。
心が和みます♪
仲良しのお二人を見ているのが大好きなので♪

あおさんへ♪

先日は嬉しいお届け物有難う♪美味しく頂きました(*^_^*)
今年は私もバタバタとしていてOPのお誘いも幾つかあったのに何処にも行っていません。
出掛ける時には誘うからね♪(突然だと思うけど…(-.-))
新しい扉は駐車場の方から写したものです。この奥に色々な道具を置いているので…ボロ隠しです。

チョコさんへ

嬉しいね~♪いつもコメント入れて下さって…(*^_^*)
実はこの扉、本当は畑の農業用の倉庫の扉にする筈だったんだけど…寸法を間違えたらしいの。で、ここに置いてみたら、ピッタリ(^^♪
良かった♪ 良かった♪と喜んでいる二人です。
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
