

赤い実で…

クリスマスシーズンなんですね。

何年か前には庭全体をイルミネーションで飾ったり、玄関先に色んなリースを飾ったりしたこともあったのになあ…。

今年は…クリスマスにちなんだ事はこれといって何にもしてない(-.-)



でも、赤く色づいたローズヒップ

白い小花を付けている柊

赤い実をつけたホーリー。

部屋には剪定した花水木の赤い実が…無造作に投げ入れてある。
枯れ葉が遠目にみると…小鳥が飛んでいるようで…


s_004-2.jpg

ささやかだけど…それなりに楽しめる(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、バラと庭園の水彩画家の宇藤カザンです。

K.m Rose Gardenを私のホームページにリンクさせていただいています。 http://kazanuto.com

フランス滞在中にはアトリエの庭にイングリッシュ・ガーデンを造りましたが、
現在では軽井沢の自作を展示するギャラリー 《軽井沢ソナタ》 にて春から秋まで絵を描いています。
冬の間はギャラリーを閉め、冬季に限って個人の庭を描いてみることにしました。
心を込めて作り上げたあなたの庭の水彩画はいかがですか?
またあなたが育てたバラや草花のブーケの絵も描きます。
あなただけのオリジナルなアート作品はいかがでしょうか?

詳しくはホームページでご案内しています。  http://kazanuto.com/gp.htm

         沖縄にて、宇藤カザン

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
