スポンサーサイト


善き隣人

○X党の幹事長代理はX△国は「悪しき隣人」とコメントしたそうですが、

私達夫婦は善き隣人と子供達に恵まれ、

34年目の○○記念日を迎えことが出来ました♪


善き隣人=飲み友達なんですが…、集まっては、言いたい放題…。

会話の相手が交差して色んな話が一度に飛び交っています。

しかも…、皆が、一度に喋りだします。

それでいいんです。



多分…明日はいい天気。

もし雨が降っても明後日は曇りのち晴れ、そして次の日は快晴(^^♪

そんな隣人と過せる時間がとても好きで…これからも大切にしたいなと思っています。

s_009_20101004002017.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっと!

おめでとうございます!!v-314(遅くなりました)v-8
34年ですか・・・v-424
いつも中の良いご夫婦だし、楽しいお二人だから、御近所さんとも仲良くできるのですね!
羨ましいです。

美容院に行かれましたか?
益々お綺麗になられて、旦那さんの自慢の奥さんと思うわ~~v-389
上品で若気なminamiさん!!
これからも素敵な花友先輩でいてください!
(ちょっと年寄り扱いだった?v-396

あおさんへ

コメント有難う♪ 

そうなんです。とうとう34年。
でもその間、色々ありましたよ。長かったようで、あっという間の気もしたり…。とにかく、よう辛抱したと思うわー(-.-) お互いにね。

お勧めの美容院、行きたかったけど…あの日は予約が一杯で…。行きつけの美容院に行って久しぶりにパーマをかけました。あの後、「同窓会」が控えていたもので…どうしてもその日にしたかったんです。
次回はあおさんみたいに「○○風にして」とか言ってみたいわ。

>益々お綺麗になられて、旦那さんの自慢の奥さんと思うわ~~
>上品で若気なminamiさん!!

 嬉しい事を言ってくれるわー(^^♪ お世辞でもそんな事言われると照れるなあ~(^^♪
 年々体力も落ちてくるし、凹む事も多いけど、自分らしくいられたらいいなと思ってます。
 あおさんこそ、上品で素敵な女性だと思いますよ。なによりパワフルなところが感心します。(褒めあっている?)

ところで、最近、野菜づくりなどに挑戦してます。もし、豊作になったら…(ならないか)、お届けするので、楽しみに待っててね♪e-266

No title

私もminamiさんはとっても若く見えると思いますよ~!
旦那さんともいつもほのぼのと仲良くて素敵な御夫婦です♪

チョコさんへ

>私もminamiさんはとっても若く見えると思いますよ~!

 いや~、実際はそんなことないんです。
特に写真とか鏡とか、素の表情をしていたりすると…恐ろしい現実を実感します(-.-) 
 
>旦那さんともいつもほのぼのと仲良くて素敵な御夫婦です♪

 有難う♪ 優しい主人なので私は幸せですv-238
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
