デッキで楽しむ音と灯り

デッキで過ごす時間を楽しむアイテムです♪

s_042_20100703114712.jpg


juke towerという製品はお勧めです。

USBメモリにMP3音楽データを保存し、
本体に挿入することで何処にでも持ち運んで音楽を楽しめます♪
しかも…防水デジタルオーディオプレーヤーなのでお風呂などでも好きな音楽が聴けます。



夕食後等にデッキで過ごす時はテーブルやデッキの周りには
LEDキャンドルライトの「ゆらぎ」を置いています。

照明として使うには弱い灯りですが…点滅する光を楽しんでいます。
火を使わないので安全だし、コードレスなので色んな場所に置け…雰囲気作りにはいいですよ♪
しかも充電式で繰り返し何度でも使えます。

コメントの投稿

非公開コメント

おっされ~♪

minamiさん!v-426 v-426
超いい感じですね。
素敵なデッキで音楽を聴きながら時間を過せるなんて・・・v-9 小物も素敵。
minamiさん・・・お店出す?

あおさんへ

コメント有難う♪
毎日蒸し暑いね~。五月、六月はデッキで過ごすのも良かったんだけど…さすがに七月となると蚊対策は必要です。蚊取り線香やら虫刺されの塗り薬やら…テーブルの上に余計なものが沢山増えて…。ホタルも見えなくなったしね~(-.-)。

小物は例の場所で買ったものよ♪♪
雑貨のお店は憧れるよね~。商品の買い付けとか面白そう…。
でも、センスもお金もないので…無理、無理。
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク