紫陽花の季節

中国地方も梅雨入りしました。

降るならシトシトと降って欲しい…(^^♪

今日は雨音も少なく、庭をしっとりと潤しています。

雨に似合う紫陽花やアナベルがひと際目立つようになりました。

s_022_20100615100821.jpg

鬱陶しい梅雨でも、紫陽花たちを見ていると気分が落ち着いてきます。

少し疲れた庭に…丁度いい恵みを…♪
午後3時。シトシトの雨を期待していたの、土砂降りの雨に…。

こんな日、マーリーは…。
廊下に置いているアイロンスタンドが自分の定位置のようで、でーんと居座っています。。

アイロンを使っていてもおかまいなし…。火傷するでーー。

s_026_20100615145147.jpg

寝顔を見ていると許せるけど…。
s_027_20100615145146.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク