桜吹雪

愛犬minamiのホームグラウンド。今年の桜も最高に綺麗でした♪

ひらひらと舞い落ち、一面に広がる花吹雪。

minamiはどんな思いでこの景色を見ていたかなあ…。

s_025_20100415215657.jpg

s_026_20100415215655.jpg

s_031_20100415215654.jpg

s_043_20100415215653.jpg

s_035_20100415215654.jpg

大きな画像を最後まで見ていただいて有難うございます♪
きっと…minamiは「ワン満笑」ステージに立った気分だったかな(*^^)v 

オヤジギャグでした(^^♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花吹雪

耳を澄ませば外は雨模様、明日からまた二、三日雨がつづくとか!憂鬱!
でも、お写真の桜吹雪もこれくらい積もるとまさに絶景
愛犬minami君のワンマンショーもまさに坂本冬美の「夜桜お七」の世界、
お見事、心が晴れます。
染井吉野の季節が終わると八重桜、花水木、そしてミナミさんのお庭の薔薇、とても素敵な季節がやって来ました。
山々を見ると、とてもクレヨンでは描ききれないような色々な緑、
自然はまさに偉大なる芸術家、しばし移り行くこの瞬間を心に取り込んで残しておきたいものです。

No title

minamiさんのおやじギャグに思わず笑ってしまいました。
桜、散ってしまいましたね。
でもminamiさんのお家のお庭ではこれから綺麗なお花が咲き乱れることでしょう。
また画像、見せて下さいね。
楽しみにしています。
旦那様にもよろしくお伝えくださいませ。

迷い豚さんへ

いつも有難う♪

待ち遠しかった桜の開花ですが、もう葉桜に変わってしまいましたね。
一番輝いている時に画像に残したくて、ついつい何枚も撮ってしまいます。
何処から写しても絵になる気がして…。
近くの散歩コースに桜の大木があることは、とっても幸せなことです。
観光地にいかなくても、毎年、桜を堪能しています。

もうすぐバラの季節ですが、今年は寒暖の差のせいか、ブラインドが多くみられます。切り戻しておくと、開花は遅れますがまた新芽を伸ばしてくれると期待しているんです。

>山々を見ると、とてもクレヨンでは描ききれないような色々な緑、
 本当にそうですね♪ 新緑の美しさは格別ですね。

チョコさんへ

チョコさん、いつも見ていただいて有難う。

>minamiさんのおやじギャグに思わず笑ってしまいました。
 アハハ(*^^)v 楽しんでいただけて良かったです(笑)

 庭は毎日、飽きもせず見ています。昼間は家の中よりも庭にいる時間の方が多いかも…。それでも、いくらでもすることはあるんですよ。
 最初はバラにはまって…気がつけば、宿根草、一年草、山野草など…ここまでガーデニングに夢中になるとは思ってもいませんでした。
 でも、今の私にとってかかせないものです。草花も人も…出会いは大事にしたいなと思っています。

>旦那様にもよろしくお伝えくださいませ。

 有難う♪ 
 
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク