

丈くらべ

桜の花が少しずつほころび始めました。
s_010_20100329221506.jpg
ギボウシも
s_011_20100329221537.jpg
ムスカリも
s_012_20100329221506.jpg
ノースポールも
s_015_20100329221506.jpg
菖蒲もこども達が丈くらべをしているようにならんでいます。
s_013_20100329221505.jpg
そんな春の一日、マーリーは窓際のベンチの日射しの中で…。
s_001_20100329221536.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

ここ数日は暖かくて、春を感じられるようになってきましたね~!
ぽかぽかな陽だまりでのんびりとひなたぼっこをしているマーリー、可愛いです。
juraちゃんもminamiちゃんも春が好きかな?

minamiさんの御家族皆さんがいつも元気な笑顔で過ごされますように☆ミ

チョコさんへ

チョコさんへ♪ お久しぶりです。お元気でしたかあ~?
漸く、春らしいお天気になって、今日は友達とお花見に行ってきました。千光寺という尾道では有名な桜の名所があるんですが、もう、枝の先まで満開でした(^^♪
ロープウェイから見る桜も、下から覗きこんで見る桜も…桜を見る度に、皆で「綺麗ね~」とこればかり言っていました。
オバサン六人が久しぶりに少女に戻って…キャアキャア言いながらのお花見です。

>minamiさんの御家族皆さんがいつも元気な笑顔で過ごされますように☆ミ

嬉しい言葉も添えて頂いて有難う♪
チョコさんにも嬉しい事が沢山あるといいですね。
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
