

花も生態系も…秋。

台所の窓から見えるロイヤルサンセット。オレンジから咲き進むとアプリコットに変わります。この近くにはブラッシュランブラーとニュードーンも植えているので、春の競演が楽しみです。
s-IMG_0876.jpg

いつも見える場所にバラが見えるって嬉しい。

鉢のレディヒリンドン(T)…地植えにしたいけど、ティー系って枝がしなやかなので、どうなのかなあ~。
s-IMG_0892.jpg


玄関前の桜貝。可愛らしいミニバラです。
s-IMG_0881.jp<br />g


ヘリテイジ(ER)何時見ても清楚です。
s-IMG_0879.jpg


清楚とは大違いだけど、今日発見したこの虫って…!?。
何と大きさ10㎝ほども…。テデトールなんて、とてもとても怖くて…。どんな虫が羽化するのか興味もあるけど…。ご存知の方は教えて!
s-IMG_0884.jpg


そして収穫の秋。平茸の菌の栽培から半年。今秋、初めての収穫です。
s-IMG_0895.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
