スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた~…

金木犀の枝に巣を作って、鳩が巣立ったのはついこの前の事です。
どうも、最近、またまた鳩が同じ場所で卵を温めている日が続いています。
s-IMG_0869.jpg

鳩って警戒心が強いらしく、しかも、同じ巣に卵を産む確率は低いらしいけど、よっぽど此処が気に入ったのかしら?

それとも違う親なのか?

時折、「クッククゥ~クゥ~」って鳴くのはどういう意味があるんだろう?
玄関先で鳩が鳴いているって、ほんと田舎だよね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね!

すご~~い!またまた鳩さんのヒナちゃんが見られるの
ですね♪羨ましいわ~~♪
すっごくminamiさんのお庭が気に入られたのでしょうね!
鳩は平和のシンボルですもの!
minamiさんのお家が平和そのものなのでしょう♪

プティマカロン♪さん、コメント有難う。
どうやら鳩に気に入られたみたいですね(-_-;)
何が気に入ったんでしょう?玄関先だし、人の出入りもあるのに…ね。
でも、言われるように鳩って平和のシンボルでもあるのだから、いい事なんでしょうね。
鳩を嫌がる人もいるけど、我家で困るってこともないので、温かく見守ってあげたいです。
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。