

11月の庭

ツルヒメソバは繁殖力が旺盛であちこちで咲いてます。時に可愛く思えたり…時に邪魔だと思ったり
s_027_20091117210405.jpg
だんだんと冬枯れの庭に~茶色の庭に赤い実が映えます
s_018_20091117210410.jpg

s_021_20091117211359.jpg s_024_20091117210409.jpg
イングリッシュのジョンクレアとパットオースティン。
       s_034_20091117210453.jpg
イングリッシュのバラは秋もよく咲いてくれますね。ジョンクレア、パットオースティン、メアリーローズ、モーティマーサックラー…。やはり数年前から植えて根付いてるバラは花付きもいいですね。

ウインターコスモス
             s_029_20091117210404.jpg
こぼれ種のレースフラワー…もう咲いてます
s_037_20091117211107.jpg

先日、鳥取へ実家の母達と蟹を食べにいきました。
食べ放題のツアーだから味はイマイチだろうと思っていたら…以外に美味しかったわ~(*^_^*)
砂丘の近くの砂の美術館も見てきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
