スポンサーサイト


Tea Salon 花奈

s_001_20091025195223.jpg
ガーデニングサークルのメンバーが開いたティーサロンの紹介です♪

私は23日の午後に伺ったのですが、手入れの行き届いたお庭とセンスのいいお部屋で頂くお茶とデザートには大満足でした。

お庭は和と洋を上手に取り入れて…草花の数は多いのにすっきりも見せる工夫をされていて、とても興味深く拝見しました。

私は専らコーヒー党で紅茶は普段あまり飲みませんが…紅茶の美味しさを再認識しました。♪

s_r1675-1256379321.jpg
盛りつけのセンスもいいでしょ。

メンバーの中で家でカフェをされたりサロンを開いている方が私が知っている限りでは3人目です。

皆、輝いてますね~♪

我が家もその一つでも真似できないかと思ったけど…やっぱり無理でした(-.-)

福山近辺の方でもし興味がある方はコメント欄にて(管理者のみが閲覧できるように)連絡先をお教えしますよ。
金・土のみで予約が必要です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています♪

急に寒くなり、洗濯物を干しに出ると冬の匂いがするようになりました。
minami家の皆さん、お元気ですか?

美彩の高校受験もあるし、我が家は嫌がる子どもたちを無理矢理誘い、インフルエンザの予防接種の準備もばっちりです。
(受験に備え、11月に入って接種予定です♪)
私は毎年打ってるけど、子どもたちは痛いもんだから「かからないから大丈夫!」なんていって逃げるんですよ(笑)。

なんだかんだとあっという間に月日が経ってしまうので少々焦り気味ですが、相変わらず元気だけはありますのでご安心くださいね♪
minamiさんも風邪などひかれませんように。

まみままさんへ

まみままさん、有難う♪
我が家は皆、元気ですよ。
11月に入って急に寒くなってきたので、体が季節に追いついてません。
朝、起きるのが辛くなりました。朝はすごく冷えて暖房がいるのに、昼間は暑いような日もあって…車にのっていると暖房をつけたり、冷房をつけたり…。風邪には気をつけないとね。
まみままさんの子どもさんもインフルエンザの予防接種の予約をされたんですね。予約がとれて良かったね。受験を控えられて何かと心配ですね。

本当に月日のたつのは早くあっという間に今年も終わりそうです。夫も相変わらず元気ですよ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
