スポンサーサイト


追憶

春  桜の木の花の下  誰かが撮ってたスナップ写真
夏  日差しを遮るおおい繁った葉の下  おばあちゃん達がとても楽しそうに話をしていました
今  あなたは  少し休むことが良いことだと思います

s_007_20091005201753.jpg


杜の神社の石段は人足が途絶えると、風と落ち葉の会話に耳を傾けます

                  s_005_20091005201752.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

minamiさん

先日は、足を運んでくださってありがとうございました。

ブログへお邪魔する前に、つらつらと本家サイトのほうを拝見させていただきましたが、なかなかボリュームと見所があって素晴らしいですね。

プロフのWモリス・・お好きなのですね。
私も好きで、ERを減らしていく中で、これは迷わず残しました。

桜の木・・ 春はさぞ人の目を愉しませてくれることでしょう。
これから長い眠りに入りますもの。ゆっくりして欲しいですね。

これからも寄らせてくださいね。
素敵な写真、楽しみにしています。

kaffeさんへ

さっそくコメント頂いて本当に有難うございます♪
本家サイトの方は…恥ずかしいけど当分更新もしてなくて…しかも数日で一気に作ったものだから後から手直ししようと思いながらも手つかずで…ブログという新しい情報発信の場があると尚更更新できずにいます。いっそ本家サイトを閉じようかなと思ったりで…。
ERの中でも比較的小さな花のWモリスは今でも大好きです。我が家ではあまり誘因もせず、少し高い位置でゆらゆらと咲いています。だんだんとバラの好みも変わっていきますよね。
今後増やすとしたら…やはりオールドローズでしょうね。欲しいバラは沢山あるけど…植える場所がねえ…。
kaffeさんちのバラでしばらく堪能させてもらいたいな♪
これからも宜しくお願いします♪
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
