スポンサーサイト


今日の一枚(日溜まり)

s_010_20091004143904.jpg

日溜まりの温かさが恋しくなる季節に…

庭も秋めいてきました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

あはっ♪
陽だまりを見つけてお昼寝してるなんて可愛い♪やっぱりあったかいところが好きですよね・・・。

穏やかな光、静かな時間の流れ・・・いいですね~!
私も猫になってminamiさんちでお昼寝したい♪

まみままさんへ

まみままさん、元気~?

我が家はみんな相変わらずですよ。juraもマーリーもminamiも皆元気です♪

猫の睡眠時間ってすごいよー。朝起きてしばらく動いたあと、8時ぐらいから午後3時ぐらいまで寝ていたりするので、途中で息をしているか覗きに行ったりしてます(-.-)
寒くなったので、ちゃっかりの布団の中とか毛布の中に入り込んで寝込んでます。
猫って居心地のいい場所を見つける特技を持っているね。すやすやと眠っている姿を見ているだけで…なんだか幸せ。

まみままさん♪ いつでもお昼寝に来ていいよ~♪
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
