

今日の一枚 夜明けの空

[AM5:45頃]
s_001_20090920212620.jpg

早く目が覚めたので…久しぶりに早朝の空にカメラを向けてみました。

夜明けの空に…踊るコスモス達。

今日もいい日でありますように~♪

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

夢の中の私・・・。
綺麗な空の景色を見逃していますね。

mamimamaさんへ

毎晩、こうして貴方とお話出来て嬉しいです♪

早起きするのは実は苦手なんです。夜更かしの朝寝坊。
何か予定があれば起きられるんですが…主人のお弁当を作らなくてよくなったので…このところ朝寝坊が続いてます。
偶々早く目覚めたので空を見ていたら…綺麗だったので…。

早起きは三文の得って言われるけど、本当にそうだと思います。いつまでも寝ていたい私はまだ若い?ってことでしょうか(^^♪
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
