スポンサーサイト


またか、まさかのストーリー

「どの子にする?」

s_CIMG0503.jpg

何枚かの写真を見せて主人が言いました。

「何これ?」

 「ウリボウ」

 「ウリボウ?=イノシシ? どうするって...? まさか!」

とんでもない!この前は破れ太鼓、その次はマーリー、今度はイノシシ。

「この男、変人につき...」てな レッテルを貼られてしまっても仕方ないような言動、行動…。

何で私がそこまで付き合わなければならないの。

イノシシ大きくして~ 牡丹鍋 (昔食べて美味しかったけど…)

でも、今回だけはどうしてもOKを出すわけにはいきません。 

美女?と野獣  バラとイノシシ… どう考えても私には結びつかないストーリーです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはキツイ・・・

えぇぇぇぇ~~~v-393
旦那さんスゴ~~イ!!v-408
薔薇とイノシシ・・・v-408もうやる事ちゃう~~!!
人の旦那やからウケルけど、うちの旦那だったら・・・
ホタルがビックリするよね!
バラのお庭に穴がいっぱい掘られそう・・・
minami君と一緒?
問題がいっぱい過ぎる~!!v-388
ほんと旦那さん面白いわ~v-391
minamiさん頑張れ~~v-408
でもウリ坊可愛いだけど・・・

まぁ~~~

歯車、猫、破れ太鼓は許せるけれど・・・

第一、どこで飼うの???

ダメ!!!当然です(笑)

ロザさんへ

>ダメ!!!当然です(笑)


イノシシを飼うなんて…とんでもないですよね。私も勿論そうです。夫も面白半分で写真を見せてくれた気もします。この近くでもイノシシは時々出るらしいけど…野菜とか荒らされて…被害を受けている方も多いみたいです。そんなイノシシを家で飼っていると知ったら…やっぱり変人だ~なんて言われてしまうでしょうね。

この画像…ウリボウという小さなイノシシを見たのは初めてです。

あおさんへ

ほんと、私の夫ときたら…何を言い出すか訳がわからんわー(--〆)
当然、これだけは何と言われても却下です。第一、飼ってどうする? 臭いも凄そうだし…私の視界にイノシシがウロウロするなんて…考えられません。(???私の主人はイノシシ年生まれ!これを機会に考えてみよう!)
このウリボウ、溝に落ちていたところを捕獲され…会社の社長さんが可哀そうだと言って、貰って帰りイノシシ小屋まで作っていたらしいけど…結局はその小屋から三匹とも相談して大脱走をはかったらしいです。最初はおとなしく、とてもいい子でいて…昨日と今日、パンとか牛乳とか筍とか、たくさんいただいて…しっかり体力をつけ…恩を忘れ猛スピードで走って逃げたらしいです。ドラマとしてこれは笑えます。

何を言い出すか分からない夫と居ると…退屈はしませんけどネ…ウリボウ君 大脱走をしてくれて私としては今回のストーリー、ハッピーエンドという事です。

まさか、またかのストーリー

ミナミさんは 「今日は暇」と、いう日は一日も無いように思われます。これから毎日のように新緑のキャンバスに色を添えてゆく花たちの管理、ワンちゃん、ネコちゃん、そして特に大変そうなご主人の管理? でも、ブログ拝見していると、毎日の忙しさがとても楽しそうで、「いいなァー」って思います。ゴールデンウィークが始まります。ミナミさんはどうされますか? 1000円走り放題のドライブですか? ご主人と一緒にお庭のお手入れですか? どちらにしても楽しい休日を…v-218 v-16 

迷いぶたさんへ

いつも有難うございます♪

お陰さまで…毎日とても慌ただしい毎日を過ごさせていただいております(^^♪
ジュラとマーリー…二匹の行動は目が離せません。お互いに気になって…いつも二匹一緒に行動してますが、時にチョッカイを出してはjuraに怒られているマーリーです。油断していると家の中でガリガリ…。大きな声で「マーリー!ダメ!」って叫んでいます。
minamiも人と遊ぶのが大好きで、ハウスから放してやるといつも口にボールをくわえて…ボール遊びしようって感じだし…。
私は家事に…庭仕事…趣味の時間…。
でも、毎日、充実した日を過ごしています。
ゴールデンウイークも多分、日々と変わらず過ごすと思います。
時間があればゴソゴソと何かしている私達にとって…たっぷりの休日は家に居ても退屈せずに過ごせると思います。
なんでもない小さな変化に驚いたり、喜んだり…幸せって…毎日の普通の暮らしの中にも見出せるものだと思っています。
1000円で走り放題のドライブも勿論いいよね~♪
迷いぶたさんはゴールデンウイークをどんな風に過ごされるのでしょう?

さすがの旦那さんも今回は冗談だったと思います(笑)。
ずっと小さければ良いけど、大きくなるから大変ですよね。
「猫の静養部屋みたいな小屋って訳にもいかんしなぁ!」って苦笑されていましたからきっと冗談ですよね。

minamiさんのお花たちもだけど、minamiちゃんやjuraやマーリーもビックリどころか怖がるかも。

まみままさんへ♪

あのウリボウ…結局、三匹とも大脱走をはかったらしいですね(笑)なんかその後の三匹も気になるところだけど…また三匹一緒に過ごせることはないのかも…と思うと複雑ですね。
>さすがの旦那さんも今回は冗談だったと思います(笑)。
 そうよね、私を驚かそうと思ったみたいです…イノシシより…もし飼うなら子豚なんかも面白いね。でも今は豚インフルエンザが猛威をふるっているみたいで怖いですね♪
今までにはなかったウイルスって、人間社会も進化しているけど…ウイルスも予想をこえて進化しているのね。
そのうち猫ウイルスとか犬ウイルスの新型インフルエンザっていうのもあらわれるかも…。心配だなあ~。
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
