

RSKバラ園&倉敷美観地区

母と叔母と一緒に行った小旅行♪

一日目は母が大好きなお芝居が見られる健康ランド。

二日目は私が行きたかったRSKバラ園。

桜はもう終わって葉桜に、バラの開花はもうちょっと先という中途半端な時期でした。

でも、チューリップや牡丹、棚からはもう少しで垂れそうという藤…。

何より開園してすぐの時間帯だったので、入園者も殆どなく…本当に気持ちよく散策できました。

母も叔母もすごく喜んでくれて…私も充分楽しめました♪

何処を撮っても、人影の姿はほとんどなく…こんな状態で経営は大丈夫かなと心配になりました。
s_023_20090420172103.jpg s_007_20090420172109.jpg
s_009_20090420172115.jpg s_011_20090420172122.jpg
s_019_20090420172128.jpg s_021_20090420172134.jpg

その後、倉敷美観地区にも…。
s_033_20090420172643.jpg s_028_20090420172637.jpg

私が運転したから…二人とも不安だったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

RSKバラ園、久しく行っていないのですが・・・
以前とは雰囲気が違っているみたい???

美観地区の画像を見て・・・<琥珀の女王>が恋しくなりました・飲みた~~い(爆)

マイナスイオン、たっぷりのお庭にで過ごせるなんて
いいですね♪
癒されてお肌も綺麗になって・・・
次回のお邪魔時には長居させてね(笑)

あの、もっこうバラも満開時は圧巻でしょうね♪

例の件、なんど挑戦?してもNOで~~す(泣)



ロザさんへ

RSKバラ園は近くにあってもなかなか行けなかった場所です。今回は健康ランドのすぐ近くだったので私も迷えず行けました。
ここに入ってビックリしたのは、すごく手入れされていたこと…薔薇の開花はもう少し先のようでしたが、つる薔薇の誘引などは参考になりました。

入口付近では薔薇苗も沢山売られていて…ERも沢山ありましたが購入しませんでした。

ロザさんちも緑溢れる庭でしょう(^^♪ 

例の件、残念ですね。私も原因が分からなくてお役に立てなくてごめんね。
別の方法をまたメールするね♪

すごく綺麗に手入れをされている庭園なのにお客さんがいないと経営状況が心配にはなりますね~!
お母さんも叔母さんもお会いしたことないのに良い笑顔が浮かんでくるようです。
本当に良い時間を過ごされたのですね~!

満たされている人を見ていると(見えてる訳じゃないけど・・・笑)こちらまで嬉しくなりますね♪
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
