帰宅すれば…

ちょっと親孝行…、母と叔母を連れて健康ランドとかに…行ってきました。

「お土産は?」主人の言葉…、健康ランドに行ったくらいで土産買うか?! 


今日も雨、主人は蛍の幼虫を見に行きました。

10時頃帰って来て片手に山吹の花?「七重八重花は咲けども山吹の土産一つだに無きぞ悲しき」

なんじゃそりゃー!私が悲しいわ。

ついでにパジャマの裾を濡らして帰って来て…嘘か本当か、幼虫を見ていて池にハマッたとか…。

「あんたは呑んべのどんぐりか!」

 ああ~あせ;    疲れを取りに行ったのに、又いっぺんに疲れが出たわ(;一_一)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ア・ハハ~~~思わず声を出して笑い?笑え?ました。
何度、読み返しても可笑しい・・・(失礼)

お母様、叔母様、孝行 お二方とも大喜びされた事で
しょうね♪

後になりましたが・・・
今日は突然に、お邪魔してごめんね。
沢山にありがとう♪ 早速、ディスプレイ致しました。

ゲラニューム・一株、ゲット♪(笑)


ロザさんへ

母も叔母も喜んでもらえて良かったし、私自身も久しぶりにゆっくり出来て楽しかったです。

私が作ったものを…喜んでもらえて嬉しいです。

例のお土産…早速試してみますね♪有難う(^^♪
気にはなっていたけど…なかなか購入するチャンスがなかったので嬉しいです。

早速ゲラニューム、ゲットされたのね(^^♪

楽しい時間を過ごされたとのこと・・・良かったですね♪
お母さまもおばさまもきっと喜ばれているでしょうね~!

>あんたは呑んべのどんぐりか!

お池にはまってしまって・・・そうかもしれませんね~(笑)!
「洗濯物を増やすな~!」ですね(笑)!

まみままさんへ♪

こんばんは~。いつも有難うネ。
そうなの…「お池にはまって、さあ大変!」…の世界です。
この池で幼虫が生まれて…成虫になって蛍の光を見るのがすごく楽しみで…夫は色々と工夫をしています。

小さな池ですが…この池には小さな橋があって…この橋に座って蛍の光を夫婦でみるのは…本当に贅沢な時間です。
実はね、この池に…友だちのお子さんが何人も誤って落ちているんです。夫も子どもと一緒ですね。

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク