

今日のばら

台風が過ぎた後、秋晴れのいいお天気が続いています。
でも、黒点もあちこちに出始めました。
綺麗な葉っぱはこのまま保っていたいなー

チャールズレニーマッキントッシュ
春からよく咲いています。秋は少し小さめの花です。
s-IMG_0766.jpg

少し開くと…。
s-IMG_0779.jpg

グレイパール 何度見てもやっぱり好きだな~って思います。また出会えて嬉しいバラです
s-IMG_0765.jpg

パットオースチン
s-IMG_0778.jpg

ジョン・クレア…こちらもイングリッシュローズ。
s-IMG_0764.jpg

ORのジャンジオノ。
s-IMG_0763.jpg

そしてチャイコフスキー。友達から頂きました♪
s-IMG_0767.jpg

ルイ・フィリップ
s-IMG_0780.jpg


本当はフワーとした色が好みなのに、なぜか派手な花もあるんです。

コメントの投稿

非公開コメント

バラたち

きれいに咲いていますね♪
急に気温が下がったせいか?今咲くお花は色が鮮やかな気がしませんか??
濃い色のバラは少しあると引き締め色になっていいですよね♪

エリナさん、こんばんは。
秋らしくなってきて、バラもポツポツ咲いて嬉しい季節です。秋のバラの色はいいですね~。
気候もよくなったので庭仕事もやりたいのですが、来週の日曜日は義母の四十九日の法要があるし、その準備で何かと気忙しく過ごしています。

消毒もしたいし、草とりもしたい。今年はバラのレイアウトも少し変えようと思っているので植え替えも計画していますが、四十九日が終らないと本腰入れてできそうもないわ。
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
