ジャンク品だらけ

お洒落な洋風のホワイトガーデン。アンティークレンガに素敵なオブジェ♪
憧れてたのに……。

我が家の石だらけの庭では…それも遠い夢。全てやり直す気力もお金もない…。
以前は石を隠そうとしたこともあったけど…今では開き治り。

でもね…、最近、夫の趣味で作ったものに占領され、ガラクタだらけのごちゃごちゃした庭に…。
フーー。

s_005_20090323203700.jpg s_013_20090323203846.jpg

昔の人が生活道具として使っていたのかなと思うような鉄製のジャンク品。
s_012_20090323203744.jpg

だけど夫の作るものは、草花を置いたり飾ったりするものが多いので…つい許してしまう。

昨日、寄せ集めの歯車などで作った花車。
前から見ると、作者の顔に似たブタさんの顔に見えるのよね~。

こうなったら、何でも来いって感じです。とことん付き合ってやるよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

minamiさんも・・・

アンティークがお好きなんですね♪
ちひ○ちゃんが前に「とっても趣味が良くて素敵♪」って言っていましたもん。
旦那さんが作られた花車、本当にぶたさんに見えます~!

まみままさんへ

いつも有難う♪

私が好きなアンティークは実際に昔使われていたシンプルだけどしっかりした道具等。何代も引き継がれて使われた生活道具。特に台所で使われていたものなど興味あるわ~。

歯車の形も色々あって面白いね。前から見るとブタやクマの顔にも見えたり…。ニワトリの置物は主人が置いたものだけど、いつも何か置きたがるんです(;一_一)
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク