スポンサーサイト


ホワイトデーの日に

先週は友達に誘われて、知り合いの華展、ステンドグラスの作品展、写真展など…出かける機会も多かった。
何でも継続して頑張っていれば、必ず…その努力は確実に成果としてかたちになる。
そして、又、次のステップアップにつながる。

自分を表現する方法は様々。普通の主婦の人も、頑張って趣味を続けている人も多く刺激になります。
私も何か新しい事をはじめたくなる。

私が今、熱中しているのは…、やっぱりガーデニングかな。
専ら、今は草取りばかりですが…(;一_一)

今日はホワイトデーです。頂いたものは…
s_018_20090315005250.jpg

本二冊は夫からのプレゼントです♪

ターシャの本は他にも持ってますが、この本は持ってませんでした。夫は知っていたのでしょうか?
美しい写真が多いので、ただ捲るだけでも楽しめます。

焼いてない器に植えられた盆栽風の植物、LEDのキャンドル風ランプも…癒し系です(^^♪。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵だぁ~♪

旦那さまからのホワイトデーのプレゼントが本♪
素敵ですね。
ちゃんとどの本が良いか考えて選ばれたことを想像してまた気持ちがほんわかしました。
素敵なご夫婦ですね!

休みの前の日の夜更かしは特に大好きな私。
明日はお昼から独身時代にいっていた着付け教室の発表会を観に行ってきます♪
そろそろ寝なくちゃ途中で寝ちゃいますかね(笑)。

まみままさん、いつも有難う♪

先日、ターシャ展に出掛けたこともあって…多分それで選んだんでしょう。夫がバレンタインデーに頂いた方には…実はお返しは私が選んでます。今回もあちこち覗いて物色。私の趣味で選ぶので、大抵、花とかグリーンが多くなってしまいます。きっと誰でも花は好きだと思って…。
今回、主人が買ってくれたのも、私の事よく理解してるな~と感心してます。(ちょっとオノロケですね。)
まさか、私にホワイトデーのプレゼントがあるとは…嬉しかったです。
まみままさんも着付け教室の発表会に行かれたのですね。私も独身の時に着付け教室に行ってました。
家の事も忘れて出掛けた時には思いっきり楽しめばいいと思いますよ。
主婦の私でも翌日が休みの日は大好き。特に何があるというわけでもないのに、ワクワクするね。早く寝るのがもったいない気がして…でも朝は弱い(;一_一)。これは自他共に認めることです(笑)

おのろけ、もっともっと聞きたいです♪
私、仲良しのご夫婦大好きです!
私たち夫婦は実は知り合ったのは中学2年の時なんですけど未だにずっと優しい人です。
奥さんに優しい人の話を聞くのがとっても好きです♪
だから旦那さんの話を聞いていると言葉の端々に「奥さん大好き」オーラがあってとっても嬉しい気持ちになるんですよね~!
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
