

庭の手入れ

台風が過ぎた後、久々に庭の手入れをしました。
落葉を掃いたり、草を取ったり…。

夏の間、咲いてくれた時計草。
s-IMG_0713.jpg

時計草の成長力にはちょっと手をやく程です。
勢いよく成長し、モッコウバラと絡まって、何処までも伸びる逞しさです。
周りのバラや木々にどんどん伸びていたので、思いきりカットしました。
s-IMG_0750.jpg


庭仕事をしていても昼食時になると、母の食事の事をつい考えてしまいます。
あー昼間は一人なんだと気がつき、ついつい庭仕事に熱中?してしまい、食事時間が不規則になってしまいます。

金木犀の幹に巣を作っていた今日の鳩の様子 
s-IMG_0756.jpg

金木犀ははや蕾も見えます♪
s-IMG_0758.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
