明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます♪
今年も変わらなく新年を迎える事が出来ました。

いつもと同じようにお餅を搗いたり、お節料理を作ったりと…年末年始にかけてあっという間に過ぎてしまいました。

去年を振り返ると悲喜交々、色々ありました。
楽しい事ばかりではなく辛い事もあったけど…私が落ち込みそうになると夫が引っ張ってくれて…。
夫婦で乗り越えて生きている気がしています。

いつも引っ張ってもらってばかりいるので…たまには私が引っ張ってあげたいと思っています。

s_001_20090102215628.jpg
今の経済不況の中で、これからの事を考えると不安な気持ちも一杯ありますが、毎日の暮らしの中に幸せが見出せるよう…小さな事に感動できる感性を持ち続けたいと思います。

今年もこんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

minamiさん、明けましておめでとうございます!v-457
お料理の上手なminamiさんの事だから、いっぱい美味しそうなおせちを作ったんでしょうね!v-411
minamiさんの旦那さんは優しそうで、面白そうな旦那さんですよね!v-391
お庭を拝見した時に、仲が良いんだな~!v-218と、感じましたよ!
私も見習いたいです。
又、薔薇を見せて下さいね!
今年も宜しくお願いしま~す。

あおさんへ♪

おめでとうございます♪

やっと普段の生活に戻りましたね。寒いと庭仕事も億劫になりますが…少しづつ頑張っています。
今の時期、庭の花も少なくて…何か植えたい気がしますが…春になるとゴチャゴチャしてくるので…じっと我慢してます(;一_一)。
でも、HCに行くとやっぱり一番は苗のコーナーですね。しょうがないよね~♪

これからは、少しづつ膨らんでいるクリスマスローズ。開花を待つのもまたいいものですね。

本年もよろしくお願いいたします。


minamiさん♪こんにちは^^

すっかりご無沙汰してしまって・・
新年のご挨拶もしないまま・・1月も半ばになってしまいました。。

昨年もいいお付き合いをしてくださってありがとうございます。
本年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします。

ジュラちゃんのこと・・心配ですね~
皮膚癌ではなく・・症状が良くなるよう祈っていますね。。

shokoさんへ

こんばんは~♪
私もご挨拶をと思いながら…あっという間に一月も中旬に。お互いに一月は一つ年齢が増える月でしたね。
新たな年を迎える度に、何か自分自身に心の中で目標を掲げたりもしましたが、今年は無理をせず、自分らしく生きようと思っています。(ダイエットも目標にした年もありましたが、結局達成できず)
ジュラちゃんの事、気にかけていただいて有難う♪ペットは本当に家族の一員、出来るだけ長生きしてほしいものです。
今までジュラやミナミのお陰で沢山の幸せを貰いました。何かあったら今度は私がお返しをしてあげないと…と思っていましたが、我が家の経済事情を察してくれたのか少しづつ良くなっていくようです。
でもこれも一時的なもので、本当は(見た目ではなく)よくなっていないのかもしれません。今の状態ではとても耳や鼻を取るなんて可哀そうです。私達の我儘なのかもしれませんが、今はそっと様子をうかがっている感じです。

shokoさん、今年も宜しくお願いします。(年賀状届きました~?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minamiさん、初めまして。
先日、小○工○の事務所でちいちゃんと一緒にご挨拶をさせていただいた者です。

とても素敵なご夫婦で、本当に良いですね♪
これからも時々ブログ、見させて下さいね。

まみままさん♪
書き込み有難う。先日は私もいい時間を過ごすことが出来て良かったわ~。もっと色々話したかったですね。
これからも遊びに来て下さいね。
私も早速ブログを拝見させて頂きました。これからちょくちょく見に行かせてもらいます。
宜しくお願いします♪
プロフィール

minami

Author:minami
バラが好き。草花は淡い色の小花が好み。
毎日忙しい日々を送りながらも花を見るとホッとします。
大好きなERのWilliam・Morris。
今年もこの花を見るのが楽しみです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク